TOPへ戻る

ENERGY POWER PLANT

 

 ここの隠し部屋で3UPできるので出来れば入りたい。
奥の1UP取ってから隠し部屋に行こうとすると
時間切れでクリアしちゃうので注意!

エネルギー発電所?ってなに?
何かの宇宙エネルギーで発電してるの?エネルギー自体を作ってるの?英語上手な人募集。
ついでにLD版のスペースエースで
何を言ってるのか翻訳してくれるとありがたいのですよ。

A地点

緑の鹿ライオンが2連続で出てきます。
ジャンプのタイミングがかなりシビアです。

B地点

敵を倒すか、ギリギリの位置で避けないと死にます。

まずは下の道で敵2体撃破、次に中央に飛び移り1体撃破。
そして下に移ってやりすごそう。

↓ レート:ACE 獲得へ

4/6体以上撃破。ディスク1/2(5)枚以上獲得でACE
初期Pで5体倒してしまうとダメ
()内は隠し部屋のディスクも含めた数。

 

SPACE STATION ALPHA

SPACE STATION BETA

BARREN WASTELAND

POWER TUBE

INDUSTRIAL RUIN 

 SPACE MAZE FIGHTER CHASE ESCAPE 

 

inserted by FC2 system