SCORE関連

以下メモっぽいの

・SCOREが500,000、1,000,000に達すると残機+1。以降は1,000,000毎に残機+1
(一旦SCOREを減らしてから、再度規定のSCOREに到達しても増えない)

・隠し部屋ではSCOREは増えない
・ステージ開始時に+250? (確認済み:SM・α・BW・PT)
(-250:FCE) (MSは無し)
・バリア消費してステージに到着してもSCOREは減らない
・RATINGによってクリアボーナスが変化

ゲームクリアすると、(残機+1)×100万点+SHOWDOWNのクリアボーナス+500

SPACE CABBAGE   0
SPACE FEEBOID  500
COSMIC KLUTZ 1,000
SPACED OUT   2,000
STAR BABY    5,000
AVERAGE     10,000
STAR CADET  20,000
STAR RANGER 50,000
SPACE HERO  100,000
SPACE DUDE  200,000
ACE       500,000

 

 

 

 


MS
赤いの 10,000
四角 5,000

SM
約1秒毎に -500
緑玉 5,000
バリア 残0-32,000
残1-24,000
残2-16,000
残3-8,000
(バリア1段階ごとに8,000消費して回復)

α
敵 10,000

BW
鳥 15,000
うさぎ 10,000

PT
紫 15,000
黄 5,000

β
最初の2体15,000
後の2体 10,000

IR
緑へび 10,000
右ロボ 15,000
左ロボ 1,000

EPP
ロボ 15,000

FCE
前 5,000
後 10,000
大きいの 50,000

DD
闇デク 30,000

MC
大豚 30,000
子豚 20,000

UC
イカ 20,000

SD
いのしし 50,000

inserted by FC2 system